たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

私がウォーハンマーを初プレイするまでの道のり その7

こんにちは。たるいです。

昨日は狂ったようにウォーハンマーのゲームボードを塗ってました。サーフェイサーが1缶無くなりました。アーミーズオンパレード参加を決めたときに漠然と決めていたテーマを形にできそうなのであとは完成に向けて塗り進めるだけです。

そして今日の内容は薄味です。仕事が悪い。

 

前日までに胴体のベースカラーを塗った私が次に手をつけたのは顔でした。

顔は歯やら眼やらと胴体以上に細かい造形になっているのでこんなもんどうやってやるんだなんて思いながらとりあえずベースをザクッと塗って歯も一本ずつヒーヒー言いながら慎重に塗り、眼はどうとでもなれ!ってな勢いで筆を突き刺すように塗る。

お、思いの外上手くいった!


f:id:yoshiro-tarui:20191009231538j:image

初めてにしては上手くいってる気がしませんか?

次はシェイド、レイヤーを進めていく形になります。