たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アーミーズオンパレード進捗?みたいな日記

あれ、このタイトル前も使わなかったか?たるいですこんにちは。

アーミーズオンパレード2019もいよいよあと5日後に迫ってきました。

昨日のボードに続きテレインの塗装を黙々と進めていました。

f:id:yoshiro-tarui:20191014222821j:image
鐘塗ってないですが画像なしだと味気ないのでぶちこんどきます。

それはいいんですがミニチュアのベースペイントをしていないことを完全に失念していました。やばい。

とにかくやれることやってアーミーズオンパレード迎えられればと思います。

アーミーズオンパレード後はとりあえずウォークライで遊びたいですねえ。

あと11月からストア千葉でキルチームのキャンペーン始まるらしいので参加したいし、そうなるといよいよ40kのアーミー作らないといけないし。

最近ブラッドボウルも気になりだしてるからほんと悩ましい。けどブラッドボウル買うなら神保町のアニバーサリーのときにスターター買えばいいかなあと思ったり。

エアロノウティカもなあ。AOSもなあ。

やりたいことが尽きなくていいですね(適当)

そんなわけで進捗的なウォーハンマー活動日記的なものでした。