たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

バトルフォース2019メモ

こんにちはたるいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はデスガードのキルチームがとりあえず遊べるところまで目処がついたので今週の目標はなんとか達成したところです。

これでいよいよウォーハンマーストア千葉店で始まるキルチームキャンペーンに乗り込めるってもんよ・・・。

多分実際にゲームしながらこうしたほうがいいああしたほうがいいみたいな部分が出てくると思うので追加のミニチュアを塗ったりすることもあるでしょう・・・。

とりあえず来週はキルゾーン塗らないといけないのでね。忙しいのは変わらぬ。

 

さてウォーハンマーコミュニティでは2019のバトルフォースの発表がありましたね。

Gifts for Good Grots - Warhammer Community

ちなみにバトルフォースっていうのはゲームズワークショップさんがクリスマス商戦にむけて販売するお得なミニチュアのボックスセットです。多分この説明であってるはず。

それで毎年色んな陣営のボックスが出てくるので今年はなにが出るんだだとかそういう予想で盛り上がったりするらしいです。

私はというと集めているアーミーがアイアンジョウなのでバトルフォース

が来ないかなあと期待してたのですがその願いは叶わず。今年はスルーかなあと言ったところです。

強いていうならケイオススペースマリーンが気になってるところですがその前にたくさん塗るものあるだろって押し入れの中に保管している未組立のミニチュアの箱を眺めて心を落ち着けるのです。

まあ、でも先のことはわからんですね!

これから始める人でもし気に入ったモデルのバトルフォースがあるのならめちゃくちゃおすすめですよ。

ただ初めて買うにしては勇気のいる価格なのがジレンマなのは否めない。。。