たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

11月のペイントコンテストの話

こんにちはたるいです。

急用の為に今日は一切ミニチュア触れることができませんでしたがそんなときでも頭のなかでは次は何を塗ろうか、何を買おうかなんて脳内会議が繰り広げられていました。

これはもはやホビーしていない時間はないと言っても過言ではないのでは?

AoSではスレイブトゥダークネスの新バトルトームが発表されたりかたや40kはサイキックがアウェイクニングする件の続報がでたり、まあゲームズワークショップさんは私に休息を与える気がないんだなと。

積み滅ぼしを進めていかなければいけないと思う今日この頃です。

 

そんな中で新たな積みが産まれることになりました。


f:id:yoshiro-tarui:20191103194012j:image

いやあこいつかっこよくないですか?

来週発売するらしいんですよ。買います。

言い訳させてください。

今月のウォーハンマーストア千葉店のペイントコンテストのテーマが大型モデルのペイントなんです。

そしてこのどちゃくそかっこいいと思ってるモデルがなんとペイントコンテストの対象となる条件をクリアしてるんですよ!

千葉店勝手に応援隊を自称する私としてはペイントコンテストへの出品は義務。義務を果たすためには仕方のないことなのです。これは必要経費。経費とはつまり自分の懐の痛まない費用。つまり実質の無料でこのミニチュアを手に入れる事ができるのです!

 

疲れてるのでだいぶ頭のおかしいことを言っているように見えるのですが元気なときでもこんな感じの内容をずっと脳内会議してます。現場からは以上です。