たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォーハンマー40kチビフィギュアシリーズ1を買った

こんにちはたるいです。

どうも発売したことは知っていたけどもガチャのベンダーのあるような場所に行くタイミングがなく、いや、実際には土曜日にはヨドバシカメラ千葉店のベンダーコーナーには寄れたのですがどっかの誰かが金曜日の間に枯らしたという情報は聞いていたので一応確認しましたが跡形もなく、まあ買えなきゃ仕方ないかなあと思っていたバンダイウォーハンマーのデフォルメキャラクターのガチャガチャ。

別件で近場のスーパー寄ってみたらありましたので回してきましたよ。余談ですがVAGのガチャ探すより難度低いレベルで出回ってそうな雰囲気・・・。

 

 

シスターとマリーンがでた時点で終了、そしてマリーンが出る分にはいくらでも出てもいいという姿勢でスタート。

まずは一回目。


f:id:yoshiro-tarui:20191201213003j:image

おーいきなりシスターきました。シスター箱買っている身としては押さえられてよかったです。

2回目


f:id:yoshiro-tarui:20191201213129j:image

アサシン。こいつどこの陣営なんすか?かっこいいからええけども。とりあえずダブらなかったからセーフ

3回目


f:id:yoshiro-tarui:20191201213129j:image

とかいってたらダブったああああああ。

気を取り直して4回目


f:id:yoshiro-tarui:20191201213310j:image

そっちか。惜しいけどダブったわけじゃないからよしとします。

5回目


f:id:yoshiro-tarui:20191201213129j:image

あーこれ沼にはまるパターン?ちょっとこれ以上踏み込むとやばい雰囲気になってくるやつや。

6回目


f:id:yoshiro-tarui:20191201213441j:image

セーフ!ここで出て来てくれて本当によかった・・・

 


f:id:yoshiro-tarui:20191201213524j:image

というわけで6回で撤退。スキタリは取りこぼしました。少しもやるけど仕方なし。


f:id:yoshiro-tarui:20191201213600j:image

というわけで2つあまりがいるのでスキタリかマリーンと交換してくれるウォーハンマーストア千葉店によく来る、来ることができる人がいれば是非是非(それ以上の手間をかけてまではほしくない)。

スキタリはワンチャンあるけどマリーンはいなさそうよなあ。自分なら交換しない。

(2020年11月10日更新:2月頃名古屋で見つけたガチャで引き当てることが出来ました。一応ご報告・・・。) 

 

リペイントないしレイヤーとかかけたりとかはやりたいですなあ。あと気になってるのがこのシリーズナンバリングついてるんでもしかして次もあるってことですよね。。。

マリーンだけでいいのでは????

といいつつプレーグマリーンはほしいのでよろしくお願いしまーす。