たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォーハンマーストア千葉11月のペイントコンテストの結果

こんにちはたるいです。

1ヶ月前の記事でウォーハンマーストア千葉で開催されるペイントコンテストに出品した話をさせて頂きました。

 

 

ウォーハンマーストア千葉のペイントコンテストに作品提出した話 - たるいのウォーハンマーブログ

で、その結果がでたんですがななななんと私の作品「プレーグチャンピオン スカルス・ソリアロス」が3位に入賞することが出来ました!!!

やあぁぁぁぁったぜベイベーーーーーっ!!!

自分なりに決めたテーマの中でそれを形にしつつ更にそれが評価頂けるなんてそんな嬉しいことがあるとは本当に尊い・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20191202182820j:image

ウォーハンマーストア千葉店のツイートから画像を拝借して保管しておこう・・・。光るエフェクト学べて本当によかった。。。これを見ている皆さんも是非ウォーハンマーストアに行って気軽にペイントのテクニックについて聴いてみよう!

折角なので2位、1位の作品も紹介させていただきます。

 

ウォーハンマーストア千葉 on Twitter: "第二位はエクシアさん、「金色のファルコ」!ベースデコレートの美しさもさることながら、顔などの細部まで美しく塗り込まれた作品。一位との差はほんの数票でした!… "


f:id:yoshiro-tarui:20191202183330j:image

2位のエクシア様の作品。もうね、Twitterで製作過程をツイートされてたんですけど超必殺ウルトラスペシャルに丁寧にペイントされてるんですよ。それでいてベースデコレートも抜かりなく美しく仕上げている・・・脱帽ですよ・・・。

 

ウォーハンマーストア千葉 on Twitter: "ウォーハンマーストア千葉、第一回ペイントコンテストの結果を発表します!力作揃いの12作品の中から上位3作品を発表します!栄冠の第一位は、OGARYOさんの「ABADON-Re」でした!ベースデコレートまで手を抜かず、大型モデルを丁寧に仕上げたのが勝利の鍵でしょう。 #whs千葉… https://t.co/Ob9golhrki"


f:id:yoshiro-tarui:20191202183441j:image

そして1位のOGARYO様の作品。

こちらも丁度持ち込まれたときに見させていただいたのですがね、今回のテーマのなかでは大型で情報量の多いモデルであるのですが一切妥協のない美しい塗りでモデルの良さを120%引き出すようなペイントでそらもう食い入るように目一杯顔近づけて見ましたよね。

 

最終的に確か12作品集まっていたのですがどなたも力作を出されていてどれが入賞してもおかしくない珠玉の作品でした。

10月にオープンしたばかりのストアを少しでも盛り上げようと頑張って作品を作りましたが少しでも貢献できていれば幸いです。

そして11月のテーマの結果が出たということは12月のテーマ大型モデルの投票が開始されたってことですよ!みなさん!ド派手で迫力のある作品ばかりなので是非ウォーハンマーストア千葉に立ち寄る機会あればご覧下さい!

そして12月締切のテーマ「腕3本以上のモデル」にも奮って参加しよう!なんなんだ腕3本以上って!ストアマネージャーの趣向(?)少しずつ出そうとするんじゃないよ!