たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】スレイヴトゥダークネスのケイオスウォリアー

おはようございます。今日も毎朝楽しみなウォーハンマーコミュニティーから気になったニュースを紹介していきましょう。やっぱり何が一番気になるってスレイヴトゥダークネスですよ奥さん。

 

Kit Focus: Start Collecting! Slaves to Darkness - Warhammer Community

新しいケイオスウォリアーの造形のかっこよさについては今さら言うまでもないでしょう。めちゃかっこいいんですよ。みれ!

 


f:id:yoshiro-tarui:20191203070936j:image

個人的に一番ポイント高いのは兜も含めた頭パーツが豊富にあるってことですよね。ケイオスウォリアーに限らなくても他のミニチュアに使えるじゃあないか。ケイオスウォリアーの兜かっこいいですからね、いっそのことストームキャストに付けてもいいんじゃないですかね。かっこよければ勝ち、勝てばよかろうなのだ。

それと新キットが出るからと言って旧キットが使えなくなる訳じゃないってことはアナウンスされてますね。旧キットは旧キットでめちゃくちゃかっこいいから両方使えるってのは朗報ですね。むしろ新旧混ぜたキットバッシュする猛者現れそう。誰か見せてください。

 

まあこれだけ語っておいて私自身買う予定は今のところないんですけどね。これ買っちゃうとヴァランガード→アーケイオンコース一直線で暗黒兵団作り出しそうな気がして危険な匂いしかしません。暗黒兵団、いいなやりたいな。やらないぞ!むしろ永久呪文を手に入れた貴様達はアイアンジョウの敵だ!

グアァァァァグ!