たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】デーモンプリンスになるためのミニゲーム

こんにちはたるいです。

本日も気になるニュースピックアップしましょう。個人的には昨日より大人しいですが中々頭の悪いやつがきてます(褒め言葉)

 

f:id:yoshiro-tarui:20191205080754j:plain

Minigame: The Path to Glory! - Warhammer Community

最初見たときスレイヴトゥダークネスの続報かな?って思ったんですけど明らかにそんな感じではないんで読んでみると雑兵からスタートでダイスの目によってどんどん出世していき最終的にデーモンプリンスになるのが目的のミニゲームみたいです。ね、頭悪いでしょ?

ステージが5まであるんですけどデーモンプリンスになれる人はどれくらいいるんだろうか。

とりあえずスレイヴトゥダークネス使いの人やこれから集める人は面白そうなんでやってみてください。

スレイヴトゥダークネス集めようか迷ってる人はデーモンプリンスになれたら始めるとかそういうルールできっかけを作るといいかもしれません。遊んでみてといいつつ自分では一切訳す気がない感じなのは申し訳ありませぬ。

 

しかしまあスレイヴトゥダークネスは試すみたいなことが大好きですな。ウォークライで小競り合いしてる連中は勝手に試されてるだけな感じしますけどね。