たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ストアアニバーサリー直前会議

こんにちはたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20191207104626j:image

早速ですが本日はウォーハンマーストア神保町のストアアニバーサリーです。

ストアアニバーサリーでは何があるかというと当日限定アイテムの販売があったり購入金額によってもらえるものがあったりと中々に熱いイベントだったりします。

私がウォーハンマー始めた後にもいくつかの店舗であったのですがよく行くお店が神保町と千葉だったりするのでアニバーサリーのときだけお店に行くのもなんだかな、ってことで神保町のアニバーサリーまで我慢してました。

9月くらいには神保町のアニバーサリーが12/7だと言うことは把握していてそのときに一気に買い物するぞ!って息巻いてたんですがまあ、何となく察しがつく方もいるかと思いますが12/7を待つことなくバカみたいに買い物していたのでそんな勢いは今の私にはないのでした。いやほんとね、多々買いの始まりとかほざいたりしたときもあったけどね、本当に多々買うとは思わなかったですね。


f:id:yoshiro-tarui:20191207105642j:image

今回のアニバーサリーではとりあえず限定ミニチュアもらえる34000円を目指します。感覚麻痺してます。しかし必需品としてウォークライの新しい本、キルチームアニュアル、キルチームエリートとこれだけで15000円くらいいくのでね、ウォーハンマーなんてこんなもんですよ。後はウォークライのウォーバンド達の入ったやつ、具体的にはアンテイムドビーストとアンメイドの2箱でまあまあいい値段になるんじゃないかなあと。

先週今週とプレオーダーが中々に熱かったのでね。何にせよ金額はいくのです。

これが年末商戦というやつか・・・。

 

というわけで皆さんも多々買いましょう。

ひっでー閉めだ!