たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ダークアップライジングの組合せ例

おはようございますたるいです。

最近はウォーハンマーコミュニティーの記事は見出しを眺めて個人的には刺さるものがなかったので紹介することがなかったのですがネクロムンダ周りの情報がやってきたので嬉々として読んだわけですよ。因みに私のギャング道は中々進まないよ!来月じゃ!

 


f:id:yoshiro-tarui:20191218071035j:image

Top Tips from the Underhive Architect - Warhammer Community

ネクロムンダ:ダークアップライジングのセットに入ってるゾーンモータリスの組立例じゃないですかー!(わざとらしく)

ということで無限に夢の広がるゾーンモータリスでこんなことができるよーみたいなことがいっぱい紹介されています。ツイッターでもどなたかが呟かれていたりしたマグネタイズについても載っています。

千葉のストアマネージャーが本気とも冗談とも言えない感じで毎月ダークアップライジング買ってもいいレベルなんてこと言ってましたが私に無限に広がる趣味部屋と欲しいときに欲しいものが買えるマネー、あと労働に充ててる時間が全てウォーハンマーにぶち込められる環境だったら毎月買ってましたね。条件が厳しすぎるんじゃ!

あと何回も書いてますけどフロアタイルも安定供給してくださいね、GWさんや。

 

ゾーンモータリス2020上半期には塗装やりきりたいなあ。既に上半期のウォーハンマータスクがオーバーフローしてる気がする。