たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

公式でウォーハンマーの1年振り返ってますね。

こんにちはたるいです。

師走、だからなのかウォーハンマー以外のことで慌ただしくなってきている今日この頃です。

そんな中ウォーハンマーコミュニティーでは今年一年のリリースの振り返り的なものが行われていますね。

The Year in Warhammer: January to April - Warhammer Community

The Year in Warhammer: May to August - Warhammer Community

 

8月からウォーハンマー始めた人間なのでどんなもんなのかもよくわかっておらず11月12月の年末商戦に向けたリリースが激しかったのかな?って思ってたんですけど多少の波はあれど常時激しいですね。これ追っかけてる趣味人のみなさんほんとソルジャーだなって思うわけです。先日のブルピ会ではお前も大概やぞ的なことは言われましたけどね。そうですね、大概ですね。特に11月は予定外の出費が多かったですね(遠い目)

来年以降も物欲をお前塗ってないだろという事実で殴って押さえつける日々が続きそうです。今のところ思考停止で集めるミニチュアはウォークライとアイアンジョウとシスターって決めてるからセーフ!何もセーフじゃない!おわった!