たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

今更ながら当ブログのスタンスをだらだらと

昨日めちゃくちゃ気合入れて記事書いたせいで完全に息切れですたるいですこんにちは。

誰に言われたわけでもなく毎日書いてるブログですが2ヶ月以上続いててすごいですね。手前味噌ですね。それもこれも毎日のようにネタを提供してくれるGWさんのお陰ですありがとうございます。ですが最近のウォーハンマーコミュニティーはすっかり大人しくなりました。もっと隠してるネタがあるだろ!吐け!40kの日本語完訳ルールブックとか出してくれてもいいんだぞ!

 

いつもみてくださっている方ありがとうございます。一応アクセス解析で誰も見てないということがないことは確認しております。

これからも玉石混淆どころかその辺に転がった石みたいな記事を垂れ流し続けますが趣味人の皆さん、特に後に続く方々のお力添えになれればと思っております。

正直ハウツー記事については合ってるかどうか100%自信を持って書いているわけではないので先人に「お前間違ってるから黙ってろよ!」とか言われたら簡単に屈してしまいそうな拙いブログでございます。

私自身ウォーハンマーを初めて購入してから4ヶ月という若輩も若輩、雑兵でございますのでね、平たく言うなら多少の間違いは多目に見てね♪ってなもんですよ。多少の間違いが多少の間違いのまままかり通ってしまうのが情報の少ないコンテンツの弱点だと思ってます。なのでとにかくまずは情報を垂れ流し続けます。そうすると人が増えて間違いを精査できるようになります。そうすると私がウォーハンマー遊びやすくなります。

 

そう、全ては自分のためにやっていることなのだ!ガハハ!私のブログみて少しでもウォーハンマー遊んでみたいって思う人がいればその中で私と遊ぶことになる人も生まれる可能性があるじゃないか!やったぜ!

なので興味がある人は踏み込んでみてください。シュバババっと趣味人の人達が寄って集ると思うので。ここは踏み込む人の一助となり私と遊んでくれる人を増やすためのブログです。