たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】NEXT WEEKの凱旋

こんにちはたるいです。今週もNEXT WEEKの日がやってまいりました。

 

Coming Next Week: Battle Sisters Galore! - Warhammer Community

アデプタソロリタスですねーーーーーーーー。

オシアークみたく一気にどかんと来ることも覚悟したんですがミニチュアについては

・バトルシスタースカッド

・リトリビュータースカッド

・聖カトリーヌの凱旋

の3点に抑えられたようで・・・抑えられた?

アルコフラジェラントくるかと思いましたけどこなかったですね。一番ほしかったのは彼らだったのですが。聖カトリーヌの凱旋はいつかセンターピースとして手に入れるモデルではあるのですが今じゃあない。

バトルシスタースカッドは予約しようかな・・・。

ミニチュア以外だと

・コデックス

・ダイス

・データシート

が発売されるようでコデックスはもう持ってるのでいいとしてダイスとデータシートかー。ダイスの目がめちゃくちゃ分かりにくくて画像みた瞬間笑っちゃいましたね。多分買う。データシートはちょっとわからんですが、そして日本語版もないんだろうと思うのでちょっとステイ。

 

さてさてわかってたことでしたが今年はこれからシスター爆弾が大量に飛来しつつウォークライの新しいミニチュアもくるわけでしょ・・・?

算盤弾きます・・・。