たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アーミーズオンパレード2019各店舗記事まとめ

こんにちはたるいです。

初プレイまでの道のりのまとめ記事作ったら結構反響あったのでそれならこっちもまとめたほうがいいよなあ、むしろシリーズ系は完結時点でまとめておくほうが良さそうだなってことでアーミーズオンパレード2019の都内+千葉巡礼の模様の記事をこの記事で紹介します。

今年のアーミーズオンパレードについては作品を出す気ではありますが店舗周るかどうかは決めかねてます。一日かけて都内周るって結構しんどかったですよ?けど記録としてやっておきたい気はするよなあ。過去作品みてもらったほうが初めて参加する人もやりやすいと思うしなあ。なるべくやるつもりではいますが、露骨に俺は周れないからたるいが周ってまた纏めてくれや!とか纏めるのはめんどいからお前がやっとけや!って声があったほうが頑張れるのでそういう声お待ちしてます。

しかしアーミーズオンパレード2019後に町田店がオープンしたり、さらに店舗の拡大もあったりするだろうなってこと考えるとほんと大変よなあ。先のことを考えるのはやめよう。まとめだまとめ!

 

アーミーズオンパレード2019ツアー 立川編 - たるいのウォーハンマーブログ

1店舗目は立川でした。作品数多くて熱量がすごい店舗でした。

 

アーミーズオンパレード2019ツアー 原宿編 - たるいのウォーハンマーブログ

お洒落オーラ全開な原宿に突然現れるウォーハンマーストア。海外勢100%でそのクオリティの高さに驚愕しました。

 

アーミーズオンパレード2019ツアー 高田馬場編 - たるいのウォーハンマーブログ

店舗面積に対しての物量のすごい高田馬場

 

アーミーズオンパレード2019ツアー 池袋編 - たるいのウォーハンマーブログ

想像より広かった池袋店。圧倒的な作品がございました。

 

アーミーズオンパレード2019ツアー 神保町編 - たるいのウォーハンマーブログ

個性的な作品が多かったです(こなみかん)

 

アーミーズオンパレード2019ツアー 千葉編 - たるいのウォーハンマーブログ

ラソン最後の場所。私の作品はこちらにありました。

 

以上!丸一日かけて周りました!めちゃくちゃ刺激になりましたよっと。

私の作品を解説を交えて載せた記事があるのでよかったらみてください。

tarui-warhammer.hatenablog.com

 

2020のマラソンは・・・んーーーーーーーーーー。日にち近くなってから考えよう。