たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォークライ初心者入門まとめ

こんにちはたるいです。最近お前まとめ記事ばっかり書いてんな!サボりか?と思われても何も言えねえです。

お陰さまで100記事越えてるんで纏めておいたほうがきっと役に立つと思うんだなあ。むしろ埋まらないほうがいい記事があると思うんだ。

というわけで今回はウォークライ入門の記事まとめておきます。

 

ウォークライ初心者入門~ウォーバンド選び~ - たるいのウォーハンマーブログ

まずは一番楽しいであろうウォーバンド選び編。

 

ウォークライ初心者入門~ゲームに必要な物~ - たるいのウォーハンマーブログ

必要なもの編。最低限あったほうがいいよねっていうものの羅列。

 

ウォークライ初心者入門番外編~ウォークライスターターセット~ - たるいのウォーハンマーブログ

番外編。スターターセットがいかにお得かという熱い宣伝記事。なにやってんだ私は。

 

今のところ入門記事は3記事ですが状況によっては増えていくかもしれないです。

どんどん拡張して参照する本が増えてるのがなあ・・・。