たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ケイオスのサプリメント的な?

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

今週もNEXTWEEKがきましたね。

個人的な指標での内容はというと先週がD6の致命ダメージだとすると今回はセーヴィングになんとか成功した状態といったところでしょうか。お前は何をいっているんだ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200127063702j:image

Pre-order Preview: New Beastgrave Warbands and the Wrath of the Everchosen - Warhammer Community

まずはビーストグレイヴの新ウォーバンドの情報でナーグルとオゴウルきましたね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200127063940j:image

ビーストグレイヴちゅうかアンダーワールドはモデルがいちいちかっこよくてしかもAoSでも固有のユニットだったりして中々にプレイバリューの高いシリーズになっています。なってるんですよ・・・。

ビーストグレイヴのスターターは持っているのですがアイアンジョウのウォーバンドがでてきてもおかしくないってことなのでそいつらの登場を待っているため様子見中です。

ウォーハンマーの中でもアンダーワールドは始めやすい部類なのでおすすめです。すすめてるたるいがやってないってなんなんだ。時間の問題なだけです!

 


f:id:yoshiro-tarui:20200127064800j:image

お次はこれ。ラースオブザエヴァーチョーズンってことなのてスレイヴトゥダークネスの40kでいうところのサプリメント的なものなのかもしれません。いやこれ記述はケイオス全体に関わるって書いてありますね。マジで?

今のところケイオスは結果的にStDが集まろうとしてたり、スケイヴンをつまもうとしてたりとつまみ食いおじさんの私の中でもまだ落ち着いてる方なんですがうーん気になる。。。とりあえずケイオス中心に遊んでるが買ったあとの様子でどうするかにしましょうかね。どちらにしろケイオスは優先順位低めですので。。。

 

今日はカロリー低めでしたね。感覚麻痺してると思います。

見えてるものだけでもこれだけ激しいのに今年もまだ始まったばかりだというのに私はどうなってしまうんだ・・・。

ペイントはスピード優先ですすめていこう。