たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】コープスグラインダーカルトの装備の解説

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

隙あらばミニチュア組み立てるかミニチュアペイントするかロスター考えるかゲームするかを繰り返しています。やる気に対して身体が追い付かなくなってきてる感覚があってよろしくないですね、ええ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200131065227j:image

Corpse Grinder Cults Kit Focus – Blades of the Butchers - Warhammer Community

さて今日の気になったニュースは懲りずにネクロムンダ関連です。

内容はコープスグラインダーカルトの装備の解説?的な内容になってます。解説って書いてるのは明らかに記事からノリのおかしさを感じたからです。めちゃくちゃ頭悪い感じがただよってて楽しいですよ。

 

例えばこれなんか、

「if the Enforcers try to arrest you, you can claim to be an innocent Corpse Grinder, just heading off to work.」

エンフォーサーが逮捕しようとしても無実のコープスグラインダーであることを主張して、ただ仕事に向かう」

・・・なんだこの死体粉砕職人の朝は早いみたいなノリは。

そんなわけでこんな感じの内容が8つも載っているので少しでも気になった人はGoogle翻訳を片手に読んでみてみるといいかもしれないです。

段々ゲームズワークショップさんのノリがわかってきたような気がします。