たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【雑談】ウォークライ色々

スタートコレクティングを始めよう!どうもたるいです。

 

昨日ウォークライ関連の商品がどばっと発売したんでとりあえず初心者入門のウォーバンド選び編の記事を少し直しました

tarui-warhammer.hatenablog.com

 

とりあえず私はカラドロンオーバーロードのカードを買ったのですが今までのカードに比べて種類が多くて試しに編成組もうにもどうしようかって迷っています。とにかく数揃えて遊んで見ればよかろうって話なんですがね!ウォークライは色んなウォーバンドつまみ食いして遊ぶのが本当に楽しいですはい。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200202095840j:image

あとオグロイドミュルミドンも買いました、のでとりあえず今日中になんとなく形にしたいなあって思っています。ウォークライでは傭兵として編入することができるのでウォーハンマーストア千葉で開催されているウォークライキャンペーンでも使えたらいいかなあって考えてます。その前にオープンプレイで強さをみてみたいところなんですがそれならキャンペーンやれよって感じだしまあぶっつけですね。やればよかろうなのだよ!

そんなわけでウォーハンマーくん毎週やらねばって思ってることが変わってパンクしてます。もうめちゃくちゃ。ネクロムンダのギャングはとりあえず遊べる形に完成させないと、あとちょっと塗るだけなんですよね。

そんなわけで今日は薄味更新でございました。