たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ゴライアスギャング強化の話と・・・?

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

皆さんホビーしてますか!特にネクロムンダ!とりあえずイントロゲームはお手伝いできますので気になる方(特に千葉ストアで)は声かけてくれれば未塗装ゾーンモータリス担いで遊びにいきますのでよろしくお願いします。基本英語で大変つらいけどね!ミッションもっとやらねば。

 

急にネクロムンダの話するときってのは新情報がきたときって大体相場が決まってるんですよ。ということで本日の気になったニュースはこちらです。


f:id:yoshiro-tarui:20200212070849j:image

Enter the House of Chains - Warhammer Community

ゴライアスギャングのサプリメント周りの話ですね。新しいミニチュアのモデル、サプリメント的な書籍が出る!ってNEXTWEEKでくることは分かってましたが内容についても言及されましたね。まあゴライアスは「今のところ」触ってないから今回は見送っても大丈夫でしょう、ただスターター買ったときに入ってたゴライアスがまるっと残ってるからいつでも始められるんですよ。だからやばいんですよー。あーゴライアスのカードは確保しておけってことかこれ?(あかん) 


f:id:yoshiro-tarui:20200212071908j:image

あとしれっとロードマップとかいって今後の予定出してきましたね。先日各ギャング強化くるのかな?みたいな記事書きましたがマジっぽいですねこれは。。。

ネクロムンダ盛り上がるといいなあ。しかしダークアップライジングのキャンペーンのルールにアクセスする方法が現状ダークアップライジングの箱かうしかないのはいくらなんでもしんどいんじゃなかろうか・・・なんとかしてほしいところです。(もはや新しくリリースされるものについては日本語が無いこと前提の脳みそになってる自分がかなしい)