たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

嵐を呼ぶ?NEXTWEEK2020年2月第4週

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

今週も楽しみ半分恐れ半分のNEXTWEEKの日がやってきましたよっと。

というわけでさっさとみていきましょう。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200217073017j:image

Sunday Preview – (Re)Enter Valhalla and More! - Warhammer Community

なんか様子が違うなあって思ったらどうもアストラミリタルムのヴァルハラというやつらを1週間限定のオーダー受付で再販するみたいですね。設定把握してるわけじゃないのでどんな連中なのかはわからんですが、


f:id:yoshiro-tarui:20200217073600j:image

この辺の武器とかすごくギャングに持たせられそうな匂いしてませんか?(ジュルリ

 


f:id:yoshiro-tarui:20200217073727j:image

この人も美味しそうな武器抱えてますねえ。

いや、流石に限定キットを切り刻んでギャング作るなんて酔狂なことはしませんよ・・・ほんとにやらないよ?

 

今回のNEXTWEEK見事にヴァルハラだけだったので週末のプレオーダーは穏やかな気持ちで過ごせそうです。

・・・揺り戻し来るだろこれ。そんなものダイスの目だけにしてくださいよ、いや、ダイスの目でもそれはそれで嫌だな・・・。

ミニチュア発表済でごっついの来そうなのってシスターの残りの連中とハイエルフの連中、セラフォンあたりですかね。。。いやいくらでもくるぞ危ない嫌な予感しかないぞ!

 

何にせよ皆さん来週のNEXTWEEKも震えて待ちましょう(白目)