たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ホワイトドワーフ451号

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

最近勤労の方にエネルギーをもっていかれすぎて平日にビルドやらペイントやらを進めることができなくて大変けしからん事態になっております。やりたいことはたくさんあるんじゃーってなもんなのでどうにかこうにか進めていきたいところであります。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200221072851j:image

White Dwarf Preview – Issue 451 - Warhammer Community

本日の気になったニュースは今日発売のホワイトドワーフ451号の情報です。今日発売なら直接本読めばいいじゃないか!なんなら昨日発売してるぞ!てなもんですがまあいいじゃないですか。個人的に気になる内容が2点あったのでご照会します。因みに私がホワイトドワーフ手にいれるの多分次の日曜日です!

 

・アイアンジョウのアイアンサンズの記事

今回のホワイトドワーフの表紙がアイアンジョウだった理由はこれだったんですね。アイアンサンズとはアイアンジョウの氏族のひとつで専用の指揮特性だったりなんだったりを持ってる連中です。アイアンジョウの中でも血の気の多い連中な印象です。

しかも今回こいつら専用のバタリオンも収録されているみたいなので結構気になってはいます。まだバタリオン入れて遊んだことないですけどね!インスピレーションが膨らめばいいかなあ。

 

・ウォークライ、ファイヤースレイヤーのファイターデータ

どうもカードではなくデータが載るみたいですね。こいつらだけカードがハブられたのか?って思ったのですが私はまだ何かしらの形でカード化される道を諦めてませんよ!具体的には新スターター。私ずーっとこれ話してるけどいつくるんでしょうかね。

 

ニューヨークでトイフェアとかいう(多分)玩具の見本市が22日にあるらしいんでそこでウォークライ周りの発表があるのか、まあその前にエルフとセラフォンがありそうですけどね、さてさてどうなるやら。

 

23日の記事で大騒ぎしている私の姿が見えるぞー・・・。