たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォークライの大会キットが店舗に配布されるらしい

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマーストア千葉のウォークライキャンペーンが佳境を迎えております。上位3名にメダルが贈呈されるということで私もめちゃくちゃ気合いを入れて走っていました。泣いても笑ってもあと2日なので頑張ろう。。。

盛況だったからなのか3月からは間髪いれずに第二シーズンが始まるようなのでちょっと肩の力抜いてやっていこうかなあって考えています。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200228070041j:image

Warcry: Prove Your Might At Your Local Store! - Warhammer Community

とかのんびり考えてたらウォーハンマーコミュニティでこんな記事が。。。

うーんバッチリメダルありますね・・・マジで?第二シーズンやるのってこれも理由か・・・いやああああマジかああああ。

第二シーズンはカラドロンで参戦予定でかつ完全に初めてのウォーバンドになるのでどうなるのやら・・・。まあ程ほどに頑張ろう・・・ほどほどじゃ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200228071215j:image

個人的にこのアクリルマーカーもほしいので千葉ストアの配布条件であるフルペイントテレイン持ち込まないとですねー。私もう1セット塗るの?

 

いやあ忙しくなりますねーーーーーーいやほんと、ちょっと休憩しませんか自分・・・。

 

あ、因みに私が千葉ストアにいるときであれば3月も基本ウォークライ遊べるセット持ち込むと思うのでイントロゲームお手伝いさせていただきます。お気軽にお声がけください。多分私に声かけなくてもストアマネージャーにウォークライ初めてやりたいんですけどって言えばその場にいるウォークライプレイヤーとマッチングしてくれると思うのでほんとお気軽に。私もゲームしていなければイントロゲーム最優先で遊ばさせて頂きます。

 

ということで来月もウォーハンマー生活がんばりましょー。毎月言ってる気がする。