たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】セラフォンのバトルトームきたああああ!あとスタコレはやめてくれえええ

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

2週くらい(個人的には)大人しかったNEXTWEEKでしたがついにあれがやってきました。そう、セラフォンが。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200302064418j:image

Sunday Preview – Star Lizards and Start Collecting! Boxes - Warhammer Community

いや、ただ来るだけならまだいいんですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20200302064438j:image

これがきたのが良くなかった。

そしていつぞやの私のツイートをご覧下さい。

『スキンクとテラドンライダー入った新スタコレみたいなのきたらプッシュしますっ・・・!』

ほらああああ言わんこっちゃないよおおおおおお。

いや勝手に予感というか願望みたいなものは持っていたんですよ。所詮願望は願望なので願望のまま終わればそれで済んだことなんですけどねー。うーーーーーんどうしたもんか。。。やらない理由一つ潰されたぞ・・・。しかしこれ現状のスタコレの併売なのかが気になります。


f:id:yoshiro-tarui:20200302065203j:image

あと専用テレインも憧れますよねー。最近本当にテレイン購入に対するハードルが下がっててやばいですね。押し入れが悲鳴をあげている・・・。

あとバトルトームとウォースクロールカードはありますね。ダイスはきてない!なんてこった!さてさてプレオーダーまでまた算盤弾き始めますか・・・はあ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200302065747j:image


f:id:yoshiro-tarui:20200302065757j:image

あとドーターオブカインとギッツのスタコレがきますね。スタコレリリースするときはまとめてリリースみたいなルールがあるのかな?と思ったんですが全然そんなことないもんなあ。なんかギッツは先日のウォークライ箱といい充実してきてますなあ・・・。

 

まあそんなわけで私の中では久しぶりのボリュームなNEXTWEEKがやってきて地獄感が増してきたわけです。

セラフォンは私がウォークライ始めた当初日本語版でてなくて諦めてたアーミーだったわけですしとりあえずバトルトームだけかってまずは妄想膨らませますか。そもそもお前はAoSする回数増やせって話ですが・・・。

がんばりまーす(いつもこれなんだなあ)