たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】POWER to TEARER~ステガドンのバトルライン化~

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

まさか今日もまた?って思った方は申し訳ない。またなんです。

f:id:yoshiro-tarui:20200306061111j:image

Stegageddon - The Final Form of Listbuilding - Warhammer Community

今週ずっと恐竜ネタじゃねーか!恐竜好きなんだから仕方ねーじゃねーか!ということで続けますね。

なんていうかサムネみた瞬間ピンときたわけですよ、もしやこれはステガドンのバトルライン化なのでは???と思って記事を読んでみたら案の定そうでした。

 

これがどういうことかというと通常ベヒモス枠のユニットは編成数に制限があるのですが特定の条件を満たした場合ベヒモス枠からバトルラインに変わるものがあります。そして今回はそのパターンにあてはまるようです。

つまりトリケラトプスが戦場を駆け回る編成を組むことが可能になるということ・・・!楽しそうじゃないですか。トリケラトプスは恐竜のなかでも一番好きな恐竜なのでね・・・!

 


f:id:yoshiro-tarui:20200306062702j:image

なんだこの頭の悪そうな図は・・・(恍惚)

これで1970ptになるそうです。うん、どうかしてますね。潔くて良いのかも。

 

そして最後に煽り文句で「In the meantime, get yourself a Stegadon. Go on, you know you’re worth it.」って書いてるんですけどこの記事書いてる時点でステガドンのウェブ在庫きれてるという落ちをつけて終わりにしておきます。

とりあえずバトルトームは予約しにいこう、そうしよう。