たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アデプティコン2020中止・・・

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

COVID-19の影響で様々なイベントの開催に影響が及んでいますがウォーハンマー周りも例外はなく。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200314113855j:image

AdeptiCon Cancelled - Warhammer Community

月末に開催が控えられていたアデプティコンも中止になってしまいました。

アデプティコンってなんぞやって話なんですがウォーハンマーの大会の中でも賞金がでたりするめちゃでかい大会という認識です(間違ってたらすいません)。

残念ではありますがこればっかりは仕方ないですねほんと。

例年会期中に新商品に関する発表もガッツリあるみたいなんですが大会自体が中止なので代わり?というのもあれですがオンラインプレビューという形で2週に渡って発表がされるようです。

一回目:3月28日午後2時GMT(日本時間午後23時)

二回目:4月4日午後2時GMT(日本時間午後23時

です!たのしみですね・・・多分いつも通り大騒ぎするだけですが。

 

これからも何があろうと普段通り更新は続けていくので皆様よろしくお願いいたします(謎の決意表明)