たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【雑記】当面の行動方針とか。

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

公式ストアでのアクティビティが休止になった今こそコレクションを始めよう!ってなもんですよ。

今のところ日本のストアでは影響はでてないですねみたいな記事を書いたその日の午後にまさか影響でるとは思わなんだね。まあなんていうか本国のほうが事態が急変しているからという要素はあるのかもしれませんね。こればっかりはどうしようもない。

そして居ても立ってもいられなくなってとりあえずゲームできる場所だけ用意してみたりして慌ただしかったなあおい。千葉ストア難民会・・・解散するのが目標みたいなやつなのでまあのんびりうまくできればと思うし利用してもらえばいいんじゃないですかね。

 

こういう状況になってしまったものはとっとと受け入れて切り替えていくことが肝要ですね。幸い?なことに私のウォーハンマースケジュールはストアのアクティビティに合わせて進めていたものが大半だったのでそこの部分が延期(あえてこう言う!)になったということは別の部分に力を入れることができるということでもあります。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200319081602j:image

具体的にはこの子。NoTAoSトーナメントまでに仕上げるのはマストでしたが前倒しすることになりそうです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200319081655j:image

あとゾーンモータリスの建造の続きも黙々とやっていきたいところ。遊べないなら遊べないなりにやれることはたくさんありますね。

 

あと公式ストアでないショップへの訪問なんかも進めていく感じになりそうです。この部分はレポート書きたい気もするんですがうーんどうなんでしょ。

 

引き続き変わらず情報発信は続けていくので皆さんご覧になっていただければと思います。こっち方面での方策も少し考えます。