たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ゲームズワークショップの今後の新商品発売スケジュール

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

首都圏の外出自粛要請の中皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は早速なかなか進められなかったミニチュア達のペイントに勤しんでいます。


f:id:yoshiro-tarui:20200328074111j:image

久しぶりにクラシックメソッドでのペイントでペイントしてます。モウクラッシャーは時間かかりそうですがブルートは5体一気塗りでやってるんでそんなにかからない・・・かも?初めてシタデルペイント使ったモデルがブルートだったので当時(8月)の自分との比較の意味もあって効率よく塗るように意識しながら進めてます。

 

The Latest on New Releases - Warhammer Community

そんな感じで作業を進めているなかでゲームズワークショップより今後の新商品のリリースについての案内がありました。

めちゃくちゃ要約すると少なくとも5/2まで新商品の発売はないようです。丸々1ヶ月なし。あと少なくともなんで状況次第では後ろずらしはあると思いますけどね。まあ、仕方ないとしかいいようがない、大人しくしてましょう。

そうはいいつつ在庫の分の出荷もあるでしょうしとにかく今は落ち着いてペイント仙人にでもなったつもりで黙々と罪(積み)を償いましょう。3月予定よりも買い物しててやばいです。完全にセラフォンの分で膨れあがっていやがるぜ。やばい。から4月は大人しくしたいという願望。が、これ毎月言ってるんだなあ・・・絶対ルミネスのリリースのときにはまたうだうだいってますよ私・・・。