たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォーハンマー:レゾリューションをやろう。

手荒いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

流石にウォーハンマーコミュニティの記事のペースが落ちてきていると感じる今日この頃。要するにあれです、私はピンチなんですね。基本的にゲームズワークショップ様におんぶにだっこされてるブログなので情報の供給量が減ると苦しくなるだけなんですよ!

 

こんな見え透いた裏事情なんてどうでもいいのだ。

とにかくCOVID-19のお陰で色々なことが変わってしまっているのでね、具体的にはブログの更新の時間が一定でないのも無関係ではないのですがとにかく出がらしの1滴まで続けてやる!

  

もはや枕の内容が本編みたいになってきている当ブログ本日の内容なんですがみなさんホワイトドワーフに450号に載っているウォーハンマー:レゾリューションをご存知でしょうか。

めちゃくちゃざっくりとした説明をすると毎月ペイントしたミニチュアを記録していって点数を記録するといった内容になっております。ウォーハンマーストア千葉のTwitterで「#ウォーハンマーレゾリューション千葉」ってハッシュタグまでつけてやってんのにだーれも活用してない!なんてこった!ってことでホワイトドワーフ450号持ってる人はとりあえず今年ペイントしたミニチュアをレゾリューション活用してまとめてみてはいかがだろうかっていうそんな提案でございやす。


f:id:yoshiro-tarui:20200414092605j:image


f:id:yoshiro-tarui:20200414092632j:image

3月はエーテルウォーに入ってたカラドロン塗ったりしたので割と順調だったのですが1月2月はあんまり塗れてませんでしたね。

4月は自宅に籠らざるを得ない状態なんでもっと塗っていきたいですねー。

塗りたいものが溜まる一方なんで集中していきまーす(適当)