たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ソロウォーハンマー第2弾で今度は幽霊狩りだあ?

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

昨日はモウクラッシャー完成させて喜びのツイートをしたのですがたくさんのリツイート、いいね頂きありがとうございます・・・ウォーハンマーやってる人達みんな優しい。これからの製作の励みになります。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200417102941j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/16/solo-warhammer-the-glymmsforge-catacombsgw-homepage-post-1fw-homepage-post-1/

そんなありがたみの余韻に浸ってたのもつかの間ウォーハンマーコミュニティーでなななんとソロウォーハンマーのルール第2弾がやってきて阿鼻叫喚しているところです。聞いてないよ!(そりゃそうだ)

しかも今回のやつソウルウォーズに入ってる奴らで楽しめるみたいですごく敷居が下がった感あります。まあ、英語っていう一番高い敷居が立ちはだかってるんですけどね!

まだトロゴス狩りの翻訳完了してないぞ畜生。イギリスのロックダウンの延長が決まり、なんとなく雰囲気的に第3弾もありそうな気がしてきました。あくまで私の予想というか願望ですけど。

うーんマジで長期戦よなあこれ。ミニチュアの在庫はまだまだあるし、元々インドア派な趣向も気持ちのコントロールはうまくいってるのですがしかしうーん制限があるということは行動の結果は同じでもその事実がストレスを与えるといいますか、うまく消化しないといかんですねえ。

 

落ち込まないように楽しみなこと増やしましょう。明日はプレビューオンライン3ですよみなさん明るくいこう。