たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

プレビューオンライン3は本日(4/18)22時〜

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

宣言通り出涸らしみたいな記事を続けていますがこれは日課なのでね、そういうものだって思ってやればいいってもんですよ。現在の状況的に相対的にビルドとペイントする時間が増やせるのでそっち優先で作業してます。ブログはミニチュアが触れない時間を紛らわす精神安定剤みたいなもんなのでね!いいネタできたらダダダッと書こうかなとは思いまする・・・にしても今は早よ塗らな!ってものが多すぎるねん・・・

 

f:id:yoshiro-tarui:20200413084616j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/17/how-to-watch-the-warhammer-preview-online-3/

そして本日は、もうブログのタイトルで書いてますがプレビューオンライン3が本日22時に始まります。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200418111819j:plain

というわけで本日のお品書きがこれみたいです。

個人的に一番気になるのはやっぱりウォークライ。大本命はサイオンオブフレイムの追加情報な気がするんですがもしかして更に追加のウォーバンドとかですかねえ・・・。

40kも延々版上げが期待されてますが果たして。というよりそういうことでもないと日本語版のルールブックでてこなさそうなのがね・・・。

AoSはガルガントの続報がくることは予告済なので多分新規造形の話なのかなあって思ってます。それ以外もあるのかなあ?

 

イギリスの本国のロックダウンが延長されて発売どころか既存品の供給も先行き不透明なのではてさて困ったもんです。

何にせよ本日22時のプレビューオンライン3楽しみにしませう。