たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】少しずつ各国のオンラインストアが解禁されるようで

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

https://www.warhammer-community.com/2020/05/06/usa-australia-and-more-webstore-reopening-tomorrow/

先週の日本の発送を含めたオンラインストアの解禁に引き続きアメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イタリアのオンラインストアも再開されるようです。これは朗報!

この調子でまずはストアの復活を期待したいですが果たして・・・んーまだかかるかなあ。闘いてえ・・・。

 

とまあ他所の国の情報なんてどうでもいいって思う人いると思うんですがそんな人でも売れ筋商品は気になりません?私は興味ありました。で、下記の商品がトップ10らしいです。

1) Shade: Nuln Oil
2) Shade: Agrax Earthshade
3) Base: Leadbelcher
4) Base: Abaddon Black
5) Base: Retributor Armour
6) Base: Corax White
7) Base: Mephiston Red
8) Layer: White Scar
9) Contrast: Black Templar
10) Base: Wraithbone  

ザ・わかりみ。みたいな内容ですね。上二つはシェイドセットに入ってた小さいサイズのしかもってなかったんで早いうちに買ったもんなあ。うーんしかしやっぱりどなたもよく使う色ってほぼ一緒なんすねえ。。。面白い。

 

今日はこんな感じのあっさり味でおわりまーす。なんか40kの機運も自分のなかで勝手に高まってきたりしてるので忙しくなってきているのだよ・・・とにかく来るべき果てのない戦争に向けて今は武器を製造するんだーよ!みなさんも良い趣味人ライフをおおくりくださいませ。