たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ストアが開くのかな?

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

今日暑かったですね。いやまだこれ書いてる時間も十分暑いんですが湿度もあるし一瞬クーラーつけようか迷った1日でございました。

そんな暑い1日に熱い?お知らせが。

 うおおおおお営業再開マジですか???

多分ストアが再開してもアクティビティーがすぐ再開とかそういうことはないと思うんですけど続報が待たれますね。少なくとも国内の倉庫は動く感じなのかなあ。ただ日常が戻ってくる感じがして気持ちは明るくなりますね。

再開したらすぐにでも行きたい気持ちはあるんですが緊急事態宣言の解除がされてる状況ではないのでとりあえず落ち着いて動向を見守ろうと思います。まだ慌てるような時間じゃない。

そしてやっぱり月末にシティーオブシグマーのペイント間に合わせることはマストな気がしてきましたよっと・・・いや流石に間に合うでしょ!間に合うよね?キーボード叩く時間があるなら筆を持てってそういう話なんだーよ!