たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】5月3週目のルーモアエンジン

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

みなさんペイント順調ですかー!!!私は3月以降は結果的に(自分比で)スピードペイント月間が続いてるような状態なので未だかつてないスピードでペイント進めてます。今月入って大小ありますけど25体塗ったのかな?早い!そうはいいつつレイヤーすっ飛ばしたりとか多少のはみ出し見ないふりだとか筆が入りづらいところはすんなり諦めるとかそういう横着はかなりしています。そうはいいつつどうしても気に入らない所のリカバリーとかはしてるんでまあいいかくらいなもんですよ。個人的にゲームをするときは無ペイントでもいいやって思えるような状態ではありますが(お相手の方はどんな状態でも大大歓迎ですよ一応言っておきます)、やっぱり色がついてるの動かした方がその後のゲームとペイントのモチベーションにバフがかかるので遊べるその時までになるべく色はつけておきたいのです。

 

 

f:id:yoshiro-tarui:20200513175228j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/05/12/the-rumour-engine-may-12th-2020/

それでまあ今日はなんの脈絡もないですがルーモアエンジンですよお客さん。

なんかこれ予想つきそうじゃない?ってことで今回記事にしてみることにしました。

指が3本で笛吹いてそうなポーズってこれかなりヒントとしてでかくないですか?

ということでウェブストアでそれらしいやつを眺めて見ますよっと。

多分未来戦争よりはファンタジーのほうじゃろうて。

んーていうかこれ3本?セラフォンのスキンクかな?って思ったんですけどあいつら4本なんですよね。ん?やっぱり3本指いるか???んんん?さくっと記事書いて終わろって思ってたのに結構予想に夢中になっている自分がいる(笑)

4本だとしてスキンク説に戻ってもそのわりには腕が筋肉質に見えるんですよね。

んーわからん!スキンクだとしたら前回だかにセラフォンの装飾っぽいやついたんでアンダーワールドにセラフォン参戦の流れなのかなあとか予想したんですが果てしてどうでしょうか。

まあなんにせよですよ。そろそろ本来のNEXTWEEKがみたいですよ私は。月曜の朝に張り合いがほしいのだ。