たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】40kプレビューオンラインだと!?満を持してあれか?

手洗いうがいを始めよう!

 

今週もNEXTWEEKの日がやって参りました。


f:id:yoshiro-tarui:20200518035807j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/05/17/sunday-preview-heroes-monsters-and-a-40k-previewgw-homepage-post-1/

エイジオブシグマーのデスマッチも気になるのですが(ゴルドラック様勝ってくれ)一番目立ってるのはやはりビッグウォーハンマー40kプレビューオンラインと題されてるそれでしょう。

40kの単体だけでしかもビッグなんてついてるプレビューということはそらもうあれよ、版上げを期待せざるを得ないわけですよ。

仮に9版が発表されるとしたら期待されることは完全日本語版ルールブックでしてそうなるといよいよ完全に40kやらない理由が無くなるわけです。

まあどっちゃにしろやり始めようとしてたところなんで更にモチベーションが上がる要素にしかなりませんがね!プラスの要因だけだ!ただそうなるとユニットの武器の部分なんかの考え方が変わる可能性が出てくるのでその場合ミニチュアの組立はストップしといたほうがいいのかなあと思ったり。

そうはいいつつシスター箱に入ってるミニチュアは固定ポーズで武器も決まってるものなのでとりあえず組み立ててペイントすればよかろうなのだってもんです。9版出るよりも早く塗り終わるなんてことはない(断言)いやあしかしほんとに新版くるのだとすれば更にペイントスピード上げていくようにしないとなあ。楽しみが増えることはいいことですね。版上げの話じゃないかもですけど。

気が早いですけど千葉ストアで40kのウォーロードやりたいですねー。ほんと風呂敷広げまくってこいつなんなんだろなあ。いい加減にしろってなあ。