たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ネクロムンダのソロプレイ

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

あんまりブログでウォーハンマー以外の私生活の話したくないんですが仕事が忙しくてブログ真面目に書いてる暇がないのでござりまする。以上言い訳終わり。

さくさくっと記事紹介して締めよう!

 


f:id:yoshiro-tarui:20200521220922j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/05/19/necromunda-solo-play-scenario/

はい、というわけで今日はネクロムンダのお話でございます。そう、なんとネクロムンダのソロシナリオですよ皆さん!ネクロムンダの!ソロシナリオ!だ!

けどこれアンボット使うシナリオなんですよねー持ってないんですよ・・・。そんなわけでアンボットを手に入れなければいけない理由ができたわけです。

ここにきてネクロムンダの記事がちょくちょくでてきて私の心を刺激してくるので今やってるペイントタスクが落ち着いたらギャング達に手をつけていこうと思います。

 

何はともあれそろそろ闘いたいなあ・・・

ああああ!