たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ビッグウォーハンマー40kオンラインプレビューは明日!

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです!

 

http://warhammer-community.com/2020/05/22/how-to-catch-the-big-warhammer-40000-previewgw-homepage-post-1/

もはやそんなにいうこともないですが明日配信されるビッグウォーハンマー40kオンラインプレビューの告知があったんでご紹介。

日本時間の23日(土)22時からスタートですよ!

わざわざ「ビッグ」ってつけてしかも40k単体の発表でさらにわざわざ(要約すると)座して待てみたいなことを言ってるんでそりゃあもう期待に胸を膨らませる他ないですよお客さん。

なんかゲームズワークショップさん6月だかが決算月みたいでかつ工場の生産も稼働し始めたみたいなんでどでかいのねじ込んでくるんじゃないですかね。問題は既に予定にある製品のリリースと入れ替えてまでやるのかどうかとか色んな想像をするわけですがそもそも製品発売の予定はあっても順番は発表されてるわけではないのでぜーんぶ妄想ですけどね。

 

閑話休題

40kはとにかくローカライズだと思いますけどね。何度も話してますけどダークインペリウム買う手前まで行って見送ったのは日本語版がなかったからっていう理由ですから。

正直噂になってる8→9への版上げそのものを期待するよりもローカライズがAoSくらい進むきっかけがでてくることを期待してます。

 

明日の発表内容次第で日曜日私のペイントするミニチュアが変わると行っても過言ではないのだ・・・。座して待ちましょう。