たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】今後の販売スケジュール的ななにか

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

昨晩のウォーハンマーコミュニティーは気になる記事が多かったんでどうしようかなあとか考えてたんですけど今後の販売スケジュールを示唆する内容だったのでこの記事に纏めることにしました。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200620093905j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/06/19/necromunda-a-new-roadmapgw-homepage-post-3fw-homepage-post-3/

まずはネクロムンダ。ロックダウンがなかったら恐らくエッシャーの新しいのはでてきててもおかしくなかったんじゃないかなあって思います。そもそもゴライアスの追加本に載ってるオグリンのミニチュアもまだ発売してないんですけどね・・・そもそも出るのか?

エッシャーの新しいやつハウスオブブレードは第三四半期にリリース予定とのこと。今年の第三四半期ってことは7~9月の間ってことでいいのよね???

 

f:id:yoshiro-tarui:20200620094631j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/06/19/lumineth-realm-lords-beyond-the-boxgw-homepage-post-2/

お次はルミネスレルムロードの皆さんのリリース情報です。本日プレオーダーされるアーミーセットからそんなに間を開けずに残りのミニチュアも発売されるのかなあってみてたんですが記事を見ると年内という書き方でまあまあ広い範囲での表現になってるんですよね。新規アーミーでそんなに間を開けちゃう?と思うのですが40k9版周りのリリース優先するとかそんな感じでしょうか。

とりあえずアーミーセット買う方は今月発売のホワイトドワーフにウォークライ用のデータが入ってるらしいのでそれ使って遊びましょう。

 

色々と予定がずれてると言っても毎週のニューリリースが再開してるのは喜ばしい限りです。なんていったって待ってりゃそのうち出るんですから。

私が待っているものと言えばウォークライのサイオンオブフレイムとビーストグレイヴのブルートなんですがこいつらいつくるんですかねえ。あと9版のスターターか。。。

もっと稼がねばな(どうやって)