たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】インドミトゥスの追加予約が始まりました。

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

結構大事なニュースが入ってきたんでとっとと紹介する太郎。


f:id:yoshiro-tarui:20200714060714j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/07/13/missed-indomitus-well-make-you-one/

めちゃくちゃ簡単に言うと直営のストア、オンラインストアでプレオーダー分が完売していたインドミトゥスの受注生産を実施するということです。この表現が正しいのかいまいちわからん!

 

GWさんサイドとしてもあまりにも予想外の事態だったらしく今までのどのボックスセットよりもたくさん作ってたらしいですが瞬く間に完売したとのこと。

ただこれはあくまで生産予定のものの一部に過ぎず直営ストアの当日販売分(意訳)、正規販売店に向けて大量に生産されているということも間違いない模様。

 

ただ、GWさんサイドとしてはこのお祝いも込めたボックスセットを欲しい人全員に行き渡らせる覚悟で取り組むようです。

そんなわけで期間限定でオーダーを受け付けることになったようです。具体的な日にちがよくわからんのと、1人1セットまでということ、あと発送までに最大120日かかる可能性があることが記載されていました。

 

下にGoogle直訳の手順を張り付けます。

 

1 – games-workshop.comで注文する 

2 –ゲームワークショップファクトリーの高貴な熟練者が、あなただけのIndomitusセットを作ります。 

3 – Indomitusセットの準備ができたら、発送します。 

 

ね?簡単でしょ。というわけで7/25にお店いけない人だったり確実に入手したいって人は利用してみてもいいんじゃないでしょうか。

ただ重ねて書かれていることは流通分だけでもガチで数万セットで生産されているから地域のウォーハンマーコミュニティーを支援するという意味でもまずはそちらに問い合わせることを推奨されています。実際のところ正規販売店で予約を受け付けている所はありますのでそのほうが賢明だと思います。

 

というわけで簡単にまとめました。

普段あんまり強めに言わないようにしてるつもりですがあえて言いますね。絶対に転売屋のアホたれからは買っちゃダメですよ。

みんなで気持ちよく9版ローンチをお祝いしよう!おわり!

 

(7時15分頃追記)Made to Order始まってましたのでリンク貼っときます。

日本語版

https://www.games-workshop.com/en-JP/Indomitus-JP-2020

英語版

https://www.games-workshop.com/en-JP/Indomitus-EN-2020