たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】インドミトゥスのハウツーペイント

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

何はともあれペイント進めないといけないので今日もさくさく進めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20200718102500j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/07/17/get-your-indomitus-set-ready-for-battle/

こんかい紹介するのは結果的にペイントネタでございます。

ウォーハンマーTVでインドミトゥスのミニチュアのバトルレディまでのハウツーペイントがたくさん紹介されてます。以上説明おわり!いくらなんでも雑すぎませんか。

いやいやなにげに公式のペイント動画再開してるってのが朗報なんですよ。グローバルロックダウン以降できてなかったと思うんで。

内容はすごく参考になるものばかりなのでペイントどうするか迷ってる時なんかは覗いてみるのがいいと思います。

使ってるミニチュアが違ってもカラーの選び方なんかの部分は応用できるんで詰まったときは見に行くようにしてます。最近はクラシックメソッドとコントラストメソッドの合体技なんかも出てきたんでペイントの奥深さを感じております。

 

んーインドミトゥスのミニチュアどうやって塗るか迷いますなあ。。。