たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマーコミュニティーペイントコンペ8月の結果

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はノリでシティーオブシグマーの記事書きましたがいかがでしたか。編成決まったとかいいつつまだ迷い続けてます。ユニットが豊富なので入れ替えみたいなことが簡単に出来るんですよね。


f:id:yoshiro-tarui:20200904083239j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/09/03/community-painting-competition-winner-august-2020/

私の話はほどほどに本日の気になったニュースはウォーハンマーコミュニティーのペイントコンペ8月の結果が公開ってことで肝心の中身はリンク先を見ればそれが全てですよ!

 

ほんと全てに言えることですが皆さんきれいに塗りますよねえ。そもそもミニチュアをペイントするという行為そのものにリスペクトがあるわけですけどもよくやるなあって。私はアーミーとして揃える事が最優先みたいなところがあるんで大体いつもこんなもんでいいでしょもう・・・みたいな感じで明らかな妥協を始めるんですげーなーって。

 

こういうコンペとかペイントネタの記事書く度に書いてますがやはりカラーリング、特に装飾品の色の選び方とか塗り方は参考になる部分が多いとおもうのでじっくり見るようにしてます。オススメ!

今日は薄味だなあ。