たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】コデックスでプレビューオンライン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

本日は公式からこんなお知らせがあったということで紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20200908083457j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/09/07/new-edition-new-codex-format-new-models-new-preview/

プレビューオンラインだー!最低月1ではやる形になってきてますね。そして今回はコデックスにフォーカスがかかってるということで内容について詳しく解説があるようです。つまりなに言われてもわからん!文字は翻訳とおせばなんとかなるのですが聞き取りは無理じゃ!雰囲気で見るしかない!まあ新しいモデルの紹介もあるようなのでそこに期待しておきましょう。

そして個人的にはスペースマリーンやネクロン以外のコデックスのスケジュールなんかもオープンにしてもらえると嬉しいんですけどね。スケジュールに限らず方針とか?具体的にはケイオスマリーンは一冊のコデックスにするとか。完全に願望です。うーんでもAoSも何気に勢力違っても一冊に纏められたアイアンジョウとボーンスプリッターみたいな例もあるんでやればいいんじゃないのって思うんですがどうなんでしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20200908084258j:image

そして日にちですが9/12(土)の21:45から繋がって22:00から本放送です!ペイントしながらみるとしよう。