たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ルミネスのハウツーペイント動画

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はコデックスプレビューオンラインです。21:45から配信スタート22:00に本放送みたいな感じなんでお時間がある方は是非。

https://www.warhammer-community.com/

時間になればウォーハンマーコミュニティーからリンク貼られると思うんでチェックしてみてください。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200912111439j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/09/11/how-to-paint-your-lumineth-realm-lords/

そしてなんのくだりもなく突然の記事紹介。ルミネレルムロードのキットが一通り出揃う目処がついたタイミングで公式のハウツーペイント動画の紹介がどっさりやって来たので共有。

要約するといつも通り参考になることがたくさんあるので是非ご覧下さいねーって事なんですが私が今回特に注目しているのは白色の表現の仕方なんですよね。白って誤魔化しの利かない色だと思うのでその塗り方が分かるっていうのはペイントの幅が広がるのかなあと思ってます。

 

そんなわけで今日は超省エネ!ビルドandペイントに勤しみます!多分明日はプレビューオンラインのまとめ記事になりまーす。