たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】マクファーレンのフィギュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はWHSウォーハンマー好き)千葉のゲーム会に参加してきましたよ。

ウォークライのイントロゲームやったり3人対戦したり(意外に?初めてでした)、エアロノーティカのイントロゲームしていただいたりとしっかり遊べたのでよかったです。大型新人の方の参加もあり、しかもウォーハンマーの面白さを理解して頂いたようなので本当に嬉しい限りでございますよ。COVID-19なんてなんのそのって感じにウォーハンマーを始める人がいてほんといい事ですよ。これからもビギナーフレンドリーな姿勢のまま遊んでいくのでようこそ飛び込んで候。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200923164424j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/09/22/coming-next-month-action-figures-from-mcfarlane-toys/

さてさて本日の気になったニュースでございますがマクファーレン製のスペースマリーンとネクロンのフィギュアが発売されるってことでご紹介。むしろ発売はされているのか。ゲームズワークショップオンラインストアで予約が始まります!ので日本でも海外通販使ったりみたいなこと使わなくても買えます!え?ゲームズワークショップオンラインストアは海外通販じゃないのかって?海外通販だ!なんてこった!まあプレミアムバンダイみたいなものなので届くかどうかドキドキしたり届かなくても何も対応なしとかそんなことにはならないはずです・・・。

 

そしてプレオーダーの日程なんですが10月10日(土)から1週間です!なんということでしょう。ほしい人は必ずプレオーダーしておきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20200923165359j:image

そして個人的にどちらかといえばこちらの無色バージョンのがほしいのですねー。まあバンダイマリーンの色塗り途中で放置してるんでそっち塗れって話ですけどね!

 

しかし10月10日ってそのあたりにコデックスきたりしそうな印章なんで慌ただしくなりそうですね・・・。