たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】マクファーレンフィギュア第2弾

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今週まあまあ忙しくてビルド&ペイントの進捗がよろしくなかったので明日からまたスロットル上げていきたい所存。ビギナーズプログラムでペイントテクニック履修してきます。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201002071410j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/10/01/mcfarlane-toys-warhammer-40000-action-figures-wave-2/

本日のピックアップはなななんとマクファーレンのアクションフィギュアの第2弾の情報公開ってことでこの表紙で全部わかっちゃうじゃないか。まあいいみていきましょう。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201002071531j:plain

まずはシスターのアクションフィギュアってことで第一弾に食指が動かなかった私でもちょっと気になってます。布の装飾細かいですよねこれ・・・すごい。こういう解釈するとこの解釈に沿った猛者が現れるのがペイント界隈。けど全体的に可動域少なそう。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201002071800j:plain

ネクロンウォリアーの無塗装バージョンも登場!これは少しほしい。予め好きなように塗れるようになってるのはいいものです。

 

そしてこの第2弾の発売が来年の初めの予定らしいんですがシスターはゲームズワークショップオンラインストアとマクファーレントイズ提携ショップで買えるみたいですが無塗装ネクロンウォリアーはウォルマートだけって書いてありますね。日本にウォルマートってありましたっけ???

 

というわけでミニチュアじゃない方も中々盛り上がってきてるウォーハンマー、そうそうマクファーレンフィギュア第一弾は10月10日からゲームズワークショップオンラインストアでオーダーできるみたいなのでお忘れなく。