たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】スペースマリーンのチャプターカラーリングハウツー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日も巨人軍の記事がアップされていたのですがメガガルガントの使えるアーティファクトの紹介だったのでまあいいかなと。何より4日連続は飽きるのだ!なんて程度の低い・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20201010093235j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/10/09/the-colours-of-the-chapters/

というわけで今回は低カロリー更新でスペースマリーンのチャプターのペイントハウツーの記事を紹介。と言ってもリンク先にある動画みてねーってありきたりなことしか言えないのですけどね。

 

スペースマリーンのハウツー動画だと関係ないと思われる方もいるかもしれませんがいえいえそんな事はございませんよと。いくらでも応用が利くので見ておく分には損はないというかこういう内容の動画があると言うことさえ覚えておけばもし何かこういうペイントがしたいんだけどな〜みたいな時にそういえばやりたい事に近い動画があったな?みたいな形で足がかりになることはあります。私がそうだっていう話なだけではありますが。何にせよ全部じゃないにしても見ておくことはオススメです。

 

動画とはちょっと違いますがウォーハンマーコミュニティーの記事も毎日眺めてると意外と色んな情報転がってるのでオススメです。私の発売日予想みたいなのって記事に書いてあること3分の1と妄想3分の2を根拠にしているのでね、根拠とは。