たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマーデイ2020限定ミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最近延々アードボゥイと向き合ってます。そろそろ飽きてきたのでネクロンのペイントに逃げようかなと思います。デスガードのコデックスはいつくるんだろうか。現場からは以上です。


f:id:yoshiro-tarui:20201014060918j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/10/12/coming-soon-warhammer-day-2020/

本日の話題はウォーハンマーデイ2020が10/31にあるよってことでその記事のご紹介。

紹介すると言っても特に書くことないというかそもそも去年もそう銘打ってなんかやってたっけ?と考えてみましたが思い出せず。アーミーズオンパレードやらなんやらで忙しかったですしその頃まだウォーハンマーコミュニティーチェックしてなかった気がするんで気づいてなかっただけかもしれません。


f:id:yoshiro-tarui:20201014061420j:image

そしてそのウォーハンマーデイに合わせて限定ミニチュアが販売されるということでそれがこのウルトラかっこいいターミネーターチャプレイン!これなにがすげーって多分ストアオープン1ヶ月記念ミニチュアのリニューアルなんですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20201014061631j:image

これがそのミニチュアです。こいつもウルトラカッコよくないですか?因みにこのミニチュアはストアオープンの時に買い物した時に貰えるスタンプカードがあって商品購入1000円毎に押してもらえるのですがそれを10個押してもらうと購入権を与えられるのだ!購入権!1万円分なにか買うと購入権を得られたのです!まあ購入権って古今東西色んなところで見たことがあったので有り得るかーとか思いつつもオープンの時に1万円分優に超える買い物したので何の心配もなかったですよ!恐ろしい!

 

千葉店のワンマンスアニバーサリーにいってきたよ! - たるいのウォーハンマーブログ

ワンマンスアニバーサリーの時の日記があったのでリンク貼っときます。

 

話を戻そう。というわけで多分これのリニューアルってことなんだと思うんですよね。ただ今回は10/31~11/8までの期間中にウェブオーダーできるしストアでも買える、そして何よりスタンプカードも必要がないので好きなだけ買えるぞ!やったなみんな!とか言いつつ私は多分1つしか買わないですけどね。去年買ったチャプレインまだ塗ってないんじゃい!

ただウルトラかっこいいミニチュアに違いないので気になる人は迷ったら買いだと思います。うん。

 

最後に千葉ストアのジャイアンことさむさんが千葉ストアオープン決まった時に作ったコラと今回のチャプレインリニューアルに際して作ったコラへのリンクを貼っておきます。

さむ on Twitter: "🎉ウォーハンマーストア千葉店、開店おめでとうございます🎉(フライング)… "

 

さむ on Twitter: "ワシの昼休み返して…… "

このツイート紹介したかっただけです。以上!