たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ギャングの基地ストロングホールド

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は日曜日なので省エネ更新でございます?昨日も大概でしたけどね。更新の内容でなんとなくこいつ忙しかったんだなあとか今日時間ねえんだなこれとかネタに困ってんだなとか色々お察し頂ければと思います。その認識は大体合ってます!


f:id:yoshiro-tarui:20201025094214j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/10/23/home-is-where-the-harm-is/

そういうときは紹介し損ねていた記事をピックアップするのに限ります。

昨日からプレオーダーの始まったゾーンモータリスの拡張テレイン、ストロングホールドのペイントに関する記事が公開されています。

このストロングホールドなにがやばいって今まで出てきたゾーンモータリスと接合部の所に互換性があることなんですよ。いやまだちゃんと中身みてないんであれなんですがそれっぽい感じの構造してるんで間違いない。いいのかこんな書き方して不安になってきたぞ。

何にせよゾーンモータリスでオリジナル秘密基地作れるよなあこれって妄想してたら本当にできるセット用意してきたんでほしい物リストに入った次第でありますよ。これは大変な事だと思うよ。

何もかも欲しいものがいっぱいで大変な事になってますが上手く整理して遊んでいかないとダメですね。まだ私はネクロムンダ諦めてないのだよ。。。まず手持ちのゾーンモータリスを塗るんだ・・・。40kのテレインも塗らないといけないんだ・・・あ、ネクロンデビューしましたけど面白かった・・・です。

 

省エネ更新おわり!

それでは明日のNEXTWEEKでお会いしましょう!