たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アーミーズオンパレードエントリー開始

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クリスマスシーズンに向けて段々商品群がえらいことになってきた感があります。予算・・・予算なんて・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20201103094253j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/11/02/armies-on-parade-starts-here/

今日はアーミーズオンパレードのエントリーが始まったってことでその記事の紹介というかお知らせというか。

メールで必要事項と画像記載して送ってエントリー完了という形のようです。

そして今回色んな賞があるみたいですが受賞するとスタートコレクティング!かコンバットパトロールボックスがもらえるようになってるらしいです。マジで?

 

何かもらえるってんならやる気も上がっていくってもんですが肝心の進捗はというと全くダメです!とりあえずインドミトゥスのネクロン+α塗れるだけ塗って賑やかしで出せりゃいいかなと思ってたんですがどこまでやれますかねえ。

あ、リンク先にはいくつか見本というか作品が掲載されているので是非見てくださいませ。