たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマーストアでキャンペーンが始まるらしい。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんか大きめ?のニュースがきたのでとっとと話題に入りましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20201105062805j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/11/04/three-more-reasons-to-visit-your-warhammer-store/

すごく要約するとウォーハンマーストアで長期的なキャンペーンが始まるぞ!という事のようです。


f:id:yoshiro-tarui:20201105062912j:image

その1。毎月ミニチュアが一体もらえます。第1弾はドーターオブカインのミニチュアってことで名前は知らないけどバトルラインの何かでしょう・・・。書き方的に先着順みたいですね。

自分では買わないモデルなんで普段やらない塗り方の練習なんかに良さそうですね。ストアによってはこれを題材にしたペイントコンテストなんかもあるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20201105063816j:image

その2。コイン、かっこいいコイン!毎月何かしらのテーマに沿ったコインが一定の購入金額でもらえるらしいです。60ポンド、80ユーロ、100ドルと書かれていてかつコンバットパトロールスタコレと何かしらの塗料買えば届くみたいな書き方してるんで日本だと15,000円くらいになるんじゃないかなあ。私の予想は外れるので2万円ということにしておこう。HAHAHA。


f:id:yoshiro-tarui:20201105064006j:image

 そして6枚以上集めると願いが叶う・・・わけではなくメダルをコレクションする為の専用ケースがもらえるらしいです。やったね!はい、もらう気でいます、いけるやろ!見る限りスロットは12枚あるので1年間通しでやるってことですかね。12枚集まったらなんか願いかなってもいいんじゃないでしょうか。ストアの1辺の棚のもの全部プレゼントとかでもいいんですよ?


f:id:yoshiro-tarui:20201105064018j:image

その3。シタデルペイント10本購入するとそのうちの一番高いやつが無料!ワオ!つまりベースカラー9本にコントラストカラー1本みたいな組み合わせも可能だということ・・・シンプルに10%以上ディスカウントみたいな計算でいいと思います、はい。何気にこのポット10本立てるこのケースも普通に欲しいんだなあ。

 

そして最後に、現在ストアがクローズとなっている国はどうなるんだってことですがオープンできるタイミングになったときにコインはゲットできるようになってるよ!みたいなことが書いてあります。仮に今後クローズする場合でも同じような対応がされるということ。コインは逃げない・・・コインほしい・・・。

そしてそして肝心のスタートの日にちですが11月7日!!!!!!今週土曜日じゃあないか!というわけで私はカタコンベぶっぱしてコインゲット出来ればと思ってますHAHAHAHAHA・・・家計簿眺めよ。