たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】小休止だけどお楽しみがいっぱい

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は珍しく?ビルド&ペイントして過ごしてました。シグマ―像塗りつつテクノマンサー塗ったりストアでもらったカインのウィッチエルフのペイントの宿題したりサイオンオヴフレイム組み立てたりと同時並行で進めてました。昨日作業しててよくわかりました、今の私はバトルラインを塗る気分に至っていない!まあ最近ずっと書いてましたけどね。よくわかった。そういう時は無理にやらないほうがいいということはわかっているのでとりあえず触りたいと思ったやつから片付けるとします。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201116072403j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/11/15/sunday-preview-half-time-on-the-gridiron/

というわけで今週もこの日がやってきました。が、既報の通りブラッドボウルセカンドシーズンエディションが2週間プレオーダーということでそういう時はその前の週には新商品のプレオーダーは始まらない法則があるのです。そのはず。というわけで新商品欠乏症な方はブラッドボウルセカンドシーズンエディションをオーダーしましょう。2万円は安いって。ということを延々続けると思いますがお許しください。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201116072705j:plain

新商品はないですが再販品が出てくるというのが2週間プレオーダーの谷間期間の傾向で今回はミドルアースのミニチュアの再販があるようです。特に今回はロードオブザリング二つの塔からのピックアップのようです。他にもいっぱいあるみたいですが詳しくはウォーハンマーコミュニティ―の記事をみてね!

 

そしてしれーーーーっとバトルフォースの情報がでてきています。今週その中身について紹介があるみたいですが勢力については4勢力が動画で先行公開されてました。

・グルームスパイトギッツ(2年連続)

・オゴウルモウトライブ

・タウエンパイア(2年連続)

・アストラミリタルム(3年ぶり)

とりあえず2016年以降でわかる範囲で統計とってますがタウは選出されない年がない方が珍しい感じになってます。みんなロボット好きなんやね。私も好きです。

中身についてはリンク先の動画をみてください!(キャプチャーするの面倒くさい)

この中ではオゴウルがちょっと気になってます。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201116075431j:plain

そしてプレビューオンラインが土曜日の日本時間21時45分からあるようです。

AoS、40k、ネクロムンダ、アンダーワールドの情報が出てくるようですのでお見逃しなくってことです。副題が堕落と腐敗なんですごく不穏ですね。フォントからの想像も含めるとスラ―ネッシュとナーグルでしょうか。しかもどのタイトルでの話なのかもわからないのでどうなるのやら・・・。

 

そんなわけで記事のタイトル通り小休止だけどお楽しみがいっぱいなNEXTWEEKでした。恐怖しかないですね~~~。まあ自分のキャパもあるんでそこの部分と相談しながら自制しながら見定めていきたいですね~。そんなものできるのか?